www.brycesouthwell.com

いろいろな形状のお茶がありますけど、私はやっぱり1杯ずつ入れられるタイプのティーパックのお茶が好きです。 お湯を注ぐだけなので、カップラーメンのような手軽さで出来るのが良いです。 片付けも楽ですし。 家でお茶を一番飲むのは私で、他の家族はあんまり飲まないからっていうのもあるんですけどね。 粉末タイプのお茶のほうが安いし、ゴミも出ないのでそっちにしようかなと思うこともあるのですが、 やっぱり粉末タイプにはちょっと不安も覚えます。 だってもうお茶の葉の形状をしていませんし、如何にも人工物っていう感じがしますから…ティーパックの場合は、乾かしてパックの中に入れただけで、中身は普通のお茶の葉ですからね。 まあ粉末のお茶と、ティーパックのお茶の細かい違いが分かるほど、舌が肥えているわけではないのですが、それでも何となく…ちょっとしたこだわりみたいなものですかね。 まあ、回転寿司なんかに行くと粉末のお茶しかないので、そのときは飲むんですけどね。

リンクメニュー

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.brycesouthwell.com All Rights Reserved.